7/1 オープンスクール受付開始

本日(7月1日)9:00から、8 月22日(木)・23日(金)・24 日(土)に行いますオープンスクールの受付を開始しました。7月4日(木)17:00までが申込期間となります。また、定員に達し次第、申し込み期間中であっても申し込みを締め切ることがあります。この期間外での受付はできません。あらかじめご了承ください。よろしくお願いします。

なお、今年も体験授業を行うため、原則中学生1人につき大人(保護者か教員)1人の付き添いをお願いします。やむを得ず、複数の生徒を大人1人で付き添う場合は、1グループとして扱いますので、体験授業については生徒全員が同じ授業を体験していただきます。特定の参加日や特定の体験授業に申し込みが集中した場合は、先着順に参加日を決定することがあります。また、中学3年生を優先に体験授業の参加者を決定することがありますのでご了承ください。

オープンスクールの申込は本校のホームページからGoogleフォームを利用して行っていただきます。申込期間中に、必要事項を入力の上、学校ごとに取りまとめてお申し込みください。個人での申し込みはできませんのでご注意ください。

  申込期間  令和6年7月1日(月)9:00 ~7月4日(木)17:00 まで(時間厳守)