6月20日(土)10:00~、校長室において第5回の創立25周年記念事業運営委員会が行われました。もう5回目の会議になります。12月に行われる式典に向かって、いろんな行事を考えていかないといけません。学校・PTA・翠鵠会(同窓会)・東翠会の代表の方々が集まっていろんなことを決めていきます。予算立てを含めて内容のブラッシュアップなどにいつもいろんな意見が出されます。いよいよ、半年後になってきまし...
2026年6月
年別一覧 >