2026年6月24日アーカイブ

68.お茶会

25周年の植樹式後には、学校の事務所横の玄関でお茶会が開かれました。茶道部の生徒の皆さんをはじめ、外部指導者の先生や顧問の先生も参加されて、本格的なお茶会です。PTAの皆さんもたくさん参加されていました。こういう周年行事のようなイベントごとに生徒の皆さんが参加してくれるのは本当にありがたいことですし、何か絵になりますね。非日常的な時間を味わうことができました。ありがとうございました。...