園芸デザイン部ではこの度8月2日大阪ステーションシティでの企業実習を行いました。商業施設での植栽管理は学校とは違い、姿も芸術で見せなければいけないという制約もあり、とても勉強になりました。あと2回実施予定です。
2026年4月
年別一覧 >