9月25日(金)全校で第1回目のクリーンタイムがありました。
今回のクリーンタイムでは、グループになって初めての顔合わせということもあり自己紹介をしたり、ゲームをしたりしてお互いが仲良くなれる活動をしました。
最初は緊張した様子で自己紹介をしている人もいましたが、ゲームをしているうちにお互いに笑顔が増えてきて、楽しそうに交流に参加している人がたくさんいました。
クリーンタイムが終わるころには、顔を合わせると笑顔で手を振りあったり、「楽しかったね!」「よろしくね!」と声をかけ合ったりする様子も見られました。お兄さんお姉さんの名前をしっかりと覚えることができた人もいました。
これからのクリーンタイムでは、今回のように学部を超えて清掃場所の掃除を行います。きょうだい学級の仲間と協力してピカピカ綺麗な学校になるように頑張りましょう!