6月9日(火)田辺公園のヒコーキランドまで遠足に行ってきました。 前日から雨が続き怪しい天候でしたが、当日朝は奇跡的に晴れ!予定通りに行くことができました。 事前学習できれいな公園の写真を見て、目を輝かせて遠足を楽しみにしていた子どもたち!通学バスから降りてきた子どもたちの表情には楽しみな気持ちがあふれていました。 いざバスに乗り込み、出発!乗り降りする前後には、バスの運転手さん、添乗員さんに...
2026年6月
年別一覧 >