今日も陸上部大阪インターハイを応援に行きました!

昨日に引き続き、今日も陸上部の近畿大会出場を賭けた大阪インターハイを応援しに朝からヤンマーフィールドに行きました。

今日は女子7種競技の100mハードルの応援からスタートです。

続いて女子走り幅跳び予選の様子です。

続いて男子200m予選の様子です。

続いて男子400mハードルと、それを応援する部員たちの様子です。

IMG_5091.JPG

続いて女子7種走り高跳びとそれを応援する部員たちの様子です。

続いて男子やり投げで投擲するキャプテンA君の雄姿です。

IMG_5102.JPG

IMG_5103.JPG

続いて女子走り幅跳び決勝に進んだ3年生Oさんの雄姿です。

続いて男女800m予選の様子です。

IMG_5112.JPG

続いて女子7種砲丸投げの様子です。

続いて女子走り幅跳びで6位に入賞し、見事近畿大会出場を決めた3年生Oさんの様子です。

続いて女子4×100mリレー決勝の様子です。今日は所用があったので表彰式を見ることができませんでしたが、なんと並み居る強豪私学を抑えて準優勝!スゴイ!

続いて女子7種200mの様子です。それにしても女子キャプテンSさん、7種競技に出場しながら4×100mリレー決勝にも出場していました。

続いて男女4×400mリレーの様子です。これは男女とも準決勝にコマを進めてくれました。

IMG_5129.JPG

陸上部の皆さん、今日もお疲れさまでした。結果や思いはそれぞれでいろいろあると思いますが、とにかく今日も陸上部はチームとしてお互いを支えあいながら、本当によく頑張っていたと思います。明日はいよいよ最終日ですが、そんなチーム生野を応援しに、また朝からヤンマーフィールドに行こうと思います。