3月4日(木) 中学部卒業お祝い献立を実施しました。 献立は、ごはん・鶏肉の竜田揚げ・野菜炒め・醤油ラーメン・牛乳・お祝いデザートでした。 献立は中学部3年生が和食、洋食、中華の中から決めました。 中華の献立に決まり、ラーメンの味は、味噌、醤油、塩の3つから選び決めました。(豚骨ラーメンを希望した生徒が3名いました) 普通食 ムース食
2026年6月
年別一覧 >