期間中は午前中授業で、午後より保護者懇談を実施しております。
保護者の皆さまにおかれましたは、お忙しい中ご来校いただき
ありがとうございます。
クラス担任と、学校生活のことや次年度の科目選択や進路についてなど
お話させていただければと思います。
今後とも保護者の皆さまと一緒に、生徒を真ん中に、ともに教育活動を
進めていければと思います。ご協力よろしくお願いいたします。
2026年6月
年別一覧 >