6月17日(水)~23日(火) 保護者懇談

期間中は午前中授業で、午後より保護者懇談を実施しております。

保護者の皆さまにおかれましたは、お忙しい中ご来校いただき

ありがとうございます。

クラス担任と、学校生活のことや次年度の科目選択や進路についてなど

お話させていただければと思います。

今後とも保護者の皆さまと一緒に、生徒を真ん中に、ともに教育活動を

進めていければと思います。ご協力よろしくお願いいたします。