6月22日(月) 久親会プランターの花の植え替え

先日、本校PTAのOB・OG会である久親会の濱田さんが来校されました。

プランターの花を植え替えて持参していただきました。

ありがとうございました。生徒下足前にありますので、ご覧ください。

久親会2.jpg