久親会(PTAのOB,OG会)総会がホテルレイクアルスターアルザ泉大津で開催されました。
本校の生徒下足前には、久親会からいただいたプランターのお花があります。
いつもありがとうございます。
久米田高校が皆さまに愛され支えられていることを再認識し、
心強く感じました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

写真の文字は久親会のメンバーの方が書いてくださっています。
久親会(PTAのOB,OG会)総会がホテルレイクアルスターアルザ泉大津で開催されました。
本校の生徒下足前には、久親会からいただいたプランターのお花があります。
いつもありがとうございます。
久米田高校が皆さまに愛され支えられていることを再認識し、
心強く感じました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

写真の文字は久親会のメンバーの方が書いてくださっています。