6月19日(金) 久親会総会

久親会(PTAのOB,OG会)総会がホテルレイクアルスターアルザ泉大津で開催されました。

本校の生徒下足前には、久親会からいただいたプランターのお花があります。

いつもありがとうございます。

久米田高校が皆さまに愛され支えられていることを再認識し、

心強く感じました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

写真の文字は久親会のメンバーの方が書いてくださっています。