6月19日(金) 茶道部

茶道部にお誘いいただいて、お邪魔させていただきました。

先日の文化祭では茶道部にもたくさんの方にきていただき

大盛況だったときいています。

ほっとするひとときを過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

茶道部3.jpg茶道部6.jpg茶道部2-2.jpg茶道部4-2.jpg茶道部5-2.jpg