• トップ
  • 2017年
  • 4月
  • 放課後、ダンス部がプロの方にご指導いただきました!

放課後、ダンス部がプロの方にご指導いただきました!

 放課後、プロのダンサー「Beat Buddy Boi(BBB)」の皆さまが行っておられるプロジェクト「NAKAMA PUROJECT2~仲間とのキセキ~」の一環「学校ワークショップ」で、ダンス部の生徒たちがダンスをご指導いただきました。

 「NAKAMA PUROJECT2~仲間とのキセキ」

 Beat Buddy Boiの誇りである「ダンス」と「RAP」を通じて、日本全国の"仲間"に直接会いに行くプロジェクト。昨年10 月に遂行された第一弾のテーマは「ワゴン1 台で全国47都道府県を駆け巡る」。『日本武道館でのワンマンライブ』という夢をもったBBB と同じように目標に向かってひたむきにダンスを頑張っている学生ダンス部を応援しにいき仲間となり、今まで自分たちの夢を一緒に追いかけてくれている仲間( ファン) に感謝を込めて会いにいった。第二弾となる「NAKAMA PROJECT2〜仲間とのキセキ〜」は4/9(日)からスタート!!第一弾で大好評だった学校ワークショップやスタジオワークショップなどの内容はもちろんのこと、リリースしたばかりの3rd SINGLE「キセキ ~ウェディングver.~」を全国の仲間に届けにいきます。

http://beatbuddyboi.com/nakamaproject-02/より)

 生徒たちがご指導を受ける様子を見ていましたが、楽しいお話とプロの技術を惜しげもなく披露しながら、本当に「仲間」といった雰囲気で一緒にダンスを楽しませてくださいました。生徒たちはみんな本当にいい笑顔でいい汗を流しながら、満足感と充実感でいっぱいの様子でした。

IMG_0352.JPG

IMG_0391.JPG

IMG_0328.JPG

IMG_0410.JPG

IMG_0412.JPG

IMG_0348.JPG

IMG_0346.JPG

IMG_0370.JPG

IMG_0383.JPG

IMG_0321.JPG

 直筆サイン入りのポスターをいただきましたので、額に入れて飾らせていただきます。ダンス部の皆さん、泉陽の宝物がまた一つ増えましたね。それにしても皆さんカッコよかったですね~!