放課後は水泳部、バドミントン部、野球部です!

 放課後に水泳部の練習を見に行きました。水泳部は今週末に地区大会を控えていますが、私は残念ながら出張で応援に行けませんので、せめて練習の様子だけでもということで見に行きました。初任者として新たに着任した先生が今年度から指導を受け持ってくれています。彼は、ついこの間まで自身が大学で競技者として頑張っていた経歴の持ち主で、トレーニングメニューもすべて考えてくれているそうです。その甲斐あってか、先日高石高校で行われたスタート前記録会でも、シーズン前でありながらすべての生徒が自己記録を更新したそうです。水泳部の皆さん、中央大会は応援に行きたいと思っていますが、まずは自己記録の更新目指して頑張ってください!

IMG_4002.JPG

IMG_4004.JPG

 今日はグランドで野球部が撮影のモデルになります。その様子を見に行く途中、新生バドミントン部が基礎練習に励んでいました。バドミントン部の皆さん、誰でもいいので今度私と対戦してくださいね。

 で、その野球部です。産経新聞の高校野球の特集ページの表紙を飾るモデルに泉陽高校野球部が選ばれました。今日はその撮影でカメラマンの方が来られました。場面はランナー3塁でスクイズ、ピッチャーが取ってトス、ホーム上のクロスプレイ?という想定でしょうか。みんな楽しそうにあれこれと打合せしながら撮影してもらっていました。野球部の皆さん、出来上がりが楽しみですね。M岡君、男前に写っているといいですね。(笑)

IMG_4024.JPG

IMG_4026.JPG

投稿者
野球大好き
コメント

もう引退ですか、せめて良い写真が出来たらいいね

投稿者
(入力なし)
コメント

勝てるわけがない、お気に入りだから