軽音楽部、26日(火)のラジオ番組に出演します!

 ビッグバンドのジャズに取り組み、ジャズ界でその名を馳せている泉陽高校軽音楽部SMLSですが、昨日は部長とコンサートマスターの二人がラジオ番組の収録に参加しました。残念ながら私は見に行くことができませんでしたが、顧問の先生からレポートをいただきましたのでご紹介します。

***************************************************************

 昨日、軽音楽部の2名、部長の隅田真帆とコンマスの宮村知音とラジオ関西(AM558kHz)のKOBE JAZZ-PHONICという番組の収録に行ってきました。夏のJAPAN STUDENT JAZZ FESTIVALでの優秀賞をもらった学校が、若いジャズプレイヤーを応援するコーナーに招待されているものです。

 ON AIRは12月26日(火)の17:55~20:00ですが、おそらく19:00頃からがこのコーナーの時間帯となります。

 15分ほどのコーナーのなかで、パーソナリティーの高橋さん(サックスプレイヤー)、広瀬さん(トランペッター)、ラジオ関西アナウンサーの池田さんとの楽しいおしゃべりとともに、夏の大会での泉陽高校の演奏もお聴きいただけます。

ラジオ関西1.JPG

ラジオ関西3.JPG

ラジオ関西2.JPG

ラジオ関西6.JPG

 ON AIRを逃したときも、ラジオ関西のHPからKOBE JAZZ-PHONICのバックナンバーのYOU-TUBEにリンクがはられているのでお聴きいただけます。

************************************************************

 ということですので皆さま、お時間の都合が合うようならぜひ一度聴いてみてください!