18期生修学旅行結団式

12月14日(火)18期生修学旅行の前日です。朝7時30分より、修学旅行へ持っていく大型荷物の積み込みを行いました。DSC_0833.JPGDSC_0832.JPG

生徒たちは、明日、手荷物だけで修学旅行に出発できます。

3限目には結団式を行いました。DSC_0838.JPG

修学旅行委員長安藤小桜さんと副委員長久良木泉さんの司会進行で結団式を行いました。先生方からの諸注意のあと、全体レクが行われました。修学旅行中にも行いますが、発表希望グループが多数のため、本日3グループ、修学旅行中に8グループが発表の予定です。

本日は「井上と岡本とラミレズ」によるシュールなコント

おなじみの「小川と荒玉」によるライブ。バックナンバーの「ヒロイン」と清水翔太の「カーテンコール」を熱唱しました。

最後にダンス部が3曲、趣向の異なったパフォーマンスを披露してくれました。

DSC_0870.JPGDSC_0856.JPG

結団式で、18期生の修学旅行への期待感がますます高まりました。これまで、コロナ感染症対策をきっちりとってきた槻の木生。おかげて、明日より修学旅行に行くことができます。守ることはしっかり守り、楽しむときは思いっきり楽しんで、最高の修学旅行にしましょう。