今日は3年進路保護者会と農芸ジャムのご紹介です!

今日から前期中間考査がスタートしましたが、午後から松原市文化会館で3年生の進路保護者会を実施しました。

冒頭に私からご挨拶させていただきました。今日から先生方との面談がスタートしましたので私は挨拶だけで失礼させていただきましたが、この後に進路指導部長から生野高校の進学の状況や入試についての説明があり、続いて学年進路指導係の先生からの学年の進路指導についての説明があり、休憩をはさんで最後は学年主任の先生から大学入試突破に向けて熱く語っていただくことになっていました。(恐らくその通りになったとは思いますが...笑)

IMG_6782.JPG

ご参加くださった75期生保護者の皆様、本日の会の内容はいかがでしたでしょうか。生野高校の教職員一同、皆様とともに生徒たちの進路実現に向けてこれからも最大限に努めさせていただく所存です。何かご不明な点などございましたら、いつでもご相談ください。

**************************************

おまけ

今朝の朝食に農芸ジャムをいただきました。添加物を使わずに済むよう砂糖を多めに使用しているとのことですが、私がそもそも甘いものが好きなためか、そんな感じもあまりなくて本当に美味しかったです。昨日のカレーうどんの素の具材同様に、イチゴがゴロゴロ入っている感じでとても美味しかったです。農芸高校の皆さん、ありがとうございました!

IMG_6774.JPG

IMG_6776.JPG