1月17日(水)、大阪府薬剤師会館にて、府立高校の生徒が発表する保健研究発表大会がありました。本校生徒は発表だけでなく、放送部の生徒さんが司会も務めてくれました。学校薬剤師の先生も来てくださいました。会場はたくさんの生徒や学校関係者でいっぱいでした。 本校生徒の発表は「南海トラフに備えよう」です。今までも他の機会で発表してきただけあって、どんどん発表内容も発表の仕方もよくなってきているのが...
2026年6月
年別一覧 >