府立高校は前期の特別入試の時期です。今朝、最寄駅では中学校の先生が受験生を待っておられました。昨日は旧暦で「雨水」と言う日でした。だんだん暖かくなり、空から降るものが雪から雨に変わると言う時期だそうです。日差しは確かに暖かくなってきました。正門の梅も花が咲いてきました。本校は明日、自立コース生の入学者選抜を実施します。受験生の皆さんの健闘を祈ります。 今年の貝高3年次生は、学校行事だけ...
2026年6月
年別一覧 >