ここ数日、朝は肌寒いほどですが、昼になると日向はとても暖かいです。昼休みになると中庭に生徒さんが来てお弁当を食べています。 ツツジは満開です。ハナミズキは先日の風雨で花びらがかなり散ってしまいました。 中庭も3年前に整備されたので広くきれいになりました。生徒のみなさん、午後からの授業も頑張ってください。
2026年6月
年別一覧 >