本日より5月、ゴールデンウィーク半ばです。授業見学に行きました。生徒さんの様子を見るのは楽しいです。放課後シャクヤクの花を見に行きました。前に見に行ったときはつぼみでした。 今日行くと、大輪の花が咲いていました。 シランという花もきれいに咲いていました。 今日はとてもいい天気でした。明日は下り坂のようです。風が吹いて花びらが飛ばないか心配です。これからは校内敷地の花と緑がと...
2026年6月
年別一覧 >