今年は玄関に大きなポスターがお目見えしました。体育祭のポスターです。 朝も昼休みも応援、ダンスの練習の音楽や生徒がマイクで指示をする声が聞こえてきます。毎日上達していることでしょう。本番が楽しみです。
今年は玄関に大きなポスターがお目見えしました。体育祭のポスターです。 朝も昼休みも応援、ダンスの練習の音楽や生徒がマイクで指示をする声が聞こえてきます。毎日上達していることでしょう。本番が楽しみです。
今年度の学校説明会の案内ポスターとチラシが出来上がりました。「SAIKO,KAIKO!]と「さぁいこう、貝高!」の文字は毎年書道部の生徒さんに書いてもらっています。5月末に近隣の中学校様にポスターとチラシをお送りいたしました。10月のオープンスクールは予約が必要なので、近づきましたら再度ご連絡いたします。申し込み不要の学校説明会は6月16日(土)に第1回を行います。午前10時から行いますので、中学...