今年度より職員会議の回数を減らして、研修の日を年間行事予定に入れました。今回はその1回目でした。第1回目は「授業力向上チーム」からの提案で「困ったこと座談会」でした。新しく本校に来た先生、中堅の先生、本校で長年勤務している先生と別れて座り、それぞれの悩みを共有しました。今年度から本校に転勤してきた先生に向上チームに入ってもらい、その先生が進行役となりました。 それぞれの立場で、それぞれの悩...
2026年6月
年別一覧 >