7月30日(月)、本校体育館で貝高カップバドミントンの部が開催されました。貝塚市の中学生を招いての試合です。貝高生の後輩も来てくれました。団体戦、シングルス、ダブルスの試合をします。昼休憩のほかに空気を入れ替え、休憩する時間も計画しています。 集合も準備も気持ちいいほどきびきびと動く生徒さんたちです。毎日の練習の様子がうかがえるようです。準備運動をしてすぐに試合を始めました。 ...
2026年6月
年別一覧 >