8月7日(火)から12日(日)まで天王寺の大阪市立美術館で第70回大阪府高等学校美術・工芸展が開催されています。この「高校展」は府下の高等学校の美術科目選択者や美術部の生徒が作品を出展する催しです。本校も美術科目選択者と美術部の生徒の中から作品を展示しました。 本校の三年次生の作品が奨励賞をいただきました。タイトルは「しずく」。 おめでとうございます。この他出展された貝高生の力作を紹介...
2026年6月
年別一覧 >