茶道部にお誘いいただいて、お邪魔させていただきました。 先日の文化祭では茶道部にもたくさんの方にきていただき 大盛況だったときいています。 ほっとするひとときを過ごさせていただきました。 ありがとうございました。
2026年6月19日アーカイブ
期間中は午前中授業で、午後より保護者懇談を実施しております。 保護者の皆さまにおかれましたは、お忙しい中ご来校いただき ありがとうございます。 クラス担任と、学校生活のことや次年度の科目選択や進路についてなど お話させていただければと思います。 今後とも保護者の皆さまと一緒に、生徒を真ん中に、ともに教育活動を 進めていければと思います。ご協力よろしくお願いいたします。