久親会(PTAのOB,OG会)総会がホテルレイクアルスターアルザ泉大津で開催されました。 本校の生徒下足前には、久親会からいただいたプランターのお花があります。 いつもありがとうございます。 久米田高校が皆さまに愛され支えられていることを再認識し、 心強く感じました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。 写真の文字は久親会のメンバーの方が書いてくださっています。
2026年6月
年別一覧 >