サッカー大阪大会で活躍ーチアで応援ー

応援は競技者の力となります。応援する方も元気をもらいます。11月にも掲載しましたが、今回は当日の様子を写真で紹介します。担当者からの報告です。  

11月12日(土)、ヨドコウ桜スタジアムにて行われた第101回全国高校サッカー選手権大阪大会の決勝戦のハーフタイムショーにてチアダンス部が応援パフォーマンスを披露しました。初の大舞台でしたが、21人全員が練習の成果を十分に発揮し、心を込めたパフォーマンスをすることができました。  

今回のパフォーマンスをするにあたって、読売テレビさんの取材を受け、その中で、特別講師としてチアダンスインストラクターの松井愛さんにもご指導いただきました。なかなか経験することのない機会を頂きありがとうございました。   

本番までの2ヶ月間は上手くいかないことも多く、焦りや不安もありましが、最後は全員がやり切った達成感と自信に満ち溢れた表情を見せてくれました。  

本番までの練習の様子などがYouTubeにて公開されていますので、ぜひご覧ください。

「あすリートチャンネル」創部2年目・チアダンス部が大舞台に挑戦!!

 →https://m.youtube.com/watch?v=QI1O34bX2c0

https://youtu.be/wFzidlvl4tM