2019年8月26日アーカイブ

8月22日(木)、満水になり、綺麗なプールが復活しました。8月23日(金)からのプールの授業に間に合いました。

8月26日(月)3学年が揃って、2学期の始業式を行いました。校歌斉唱の後、校長先生からお話があり、続いて、部活動表彰と検定合格表彰を行いました。始業式終了後に、伯太祭(文化祭)に向けて、生徒会執行部より「ビデオ」と説明がありました。皆さん、2学期頑張っていきましょう。  校歌斉唱 校長先生のお話 表彰 伯太祭の説明

2019年8月24日(土) 13:00~  場所:府立 高津高校   対戦校:大阪偕星学園高校 ウインターカップと呼ばれる、全国大会出場を決める、大阪大会が始まりました。 我が部も参加し、24日にその第1回戦がありました。 相手は大阪偕星学園高校 今回1年生5人での参加となりましたが、5人全員が必死に頑張ってくれました。 学年の違いなどで体格差がある中、途中までは互角の試合ができました。...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

年別一覧