晴れた日ですが、寒い午後です。貝塚高校第2回オープンスクールが開催されました。多目的教室が満席になるほどの人が来てくださいました。ご家族でお見えの方もおられました。 首席より学校の説明をした後、希望ごとのグループに分かれて、体験授業と校内見学が行われました。中学生のみなさんに貝塚高校を身近に感じてもらえたらうれしいです。寒い中、多くの方に来ていただき、感謝いたします。
2017年12月 9日アーカイブ
本日12月9日(土)1限、2年次生の修学旅行結団式がありました。添乗員さんの紹介と、修学旅行委員からのメッセージが伝えられました。その他各担当の先生からの注意事項や連絡がありました。 修学旅行、3泊4日、みんなで過ごす時間は84時間だそうです。100%ではなくて102%楽しめるように時間を守り、けじめをつけた行動をとってほしいです。体育館は寒かったですが、担当の先生の熱い気持ちが皆さん、伝...