5・6限に球技大会を行いました。高校生活最後の球技大会です。みんな頑張りました。 男子(ソフトボール) 途中で小雨が降りましたが、もろともせず熱戦を繰り広げました! 女子(ソフトバレーボール)体育館は寒かったですが、大きな歓声が沸いていました! お疲れ様でした。この元気で寒さを吹き飛ばしていきましょう! 試合成績・・・男子 優勝3-1B 準優勝3-5 3位3-4...
2026年6月
年別一覧 >