よく晴れた12月22日、新体育館で全校集会が行われました。校長からの話に続いて各表彰があり、諸注意がありました。生徒の皆さんは9月からの各行事でよく力を発揮してくれました。書道、バレーボール部、読書活動、エッセイコンテストなどの表彰も行いました。楽しく冬休みを過ごすことはもちろんいいことですが、SNSなどの利用は適切に、また、冬休みに事故なく、体調管理に気を付けてまた1月に元気な姿を見せてほしいと...
2026年6月
年別一覧 >