12月25日、26日の2日間にわたって、近隣の中学校12校が集まり、貝塚高校で男子バスケットボール大会が開催されました。今年で6回目の「貝高カップ」です。いいお天気で、校庭ではサザンカが咲き始めました。本校の男子バスケット部の選手の皆さんが中心になって運営、進行をしてくれました。ありがとう。 新体育館と旧体育館で熱戦が繰り広げられました。優勝は貝塚市立第一中学校でした。おめでとうご...
2026年6月
年別一覧 >