1月20日(土)午後より、本校にて第25回泉南人権ユースフォーラムが開催されました。昨年に引き続き、本校での開催です。泉南地域の小、中、高校生が集まり、日ごろ各校で取り組んでいる人権問題に関する発表をします。司会は中学校の生徒さんです。ポスターは長南中学校の生徒さんの作品です。オリジナルは何とサンドアートだそうです。とても細かく描かれていて驚きます。素晴らしい作品です。 最初の全体会では、...
2026年6月
年別一覧 >