暑いです。しかし、体育館の中はさらに熱い試合が繰り広げられています。女子バレー部公式戦。本校が試合会場です。試合前の練習から熱気が漂います。 本校が会場と言うこともあって、教員もたくさん応援に来ていました。さて試合ですが、本校のサーブが威力を発揮し、第1試合は大勝でした。 この続編は教頭の「クラブ通信ブログ」でも紹介する予定です。そちらも併せてごらんください...
2026年6月
年別一覧 >