とても暑い日が続きます。夏の全国高校野球選手権大会100回記念南大阪大会も開催中です。7月15日、久宝寺緑地公園球場で本校も出場し、同級生、保護者、教員の応援する中、貝塚南高校と対戦しました。 3年次生の部員は1年次生の時から2人でずっと頑張ってきました。2年半の間に本当に心身ともにたくましくなったと思います。逆転に次ぐ逆転のあった試合は残念ながら惜敗しましたが、最...
2026年6月
年別一覧 >