全校集会の日でした。とてもいいお天気で暑かったので、今回も体育館ではなく、放送で校長からの話と表彰伝達をしました。本日より全校生徒が登校していますあ、7月より東館南側の1Fから4Fまでトイレ改修をしていますので、一部廊下が大変狭くなっています。遅くなりましたが、校内にポスターを掲示し、協力をお願いしています。(作成に当たり、近隣の高校の事務室の方にご協力いただきました。本当に助かりました。この場を...
2026年6月
年別一覧 >