長いようであっという間だったような夏休みでしたね。自然災害や猛暑に悩まされた夏休みと言う印象があります。今日から2年次生が登校しました。明日は1,3年次生も登校します。私としては、明日の皆さんの元気な姿を楽しみしています。でも、夏休み気分が取れず、また、悩み事などもあり、なかなか学校に向かうのに気が重い人もいるかもしれません。もちろん悩みや相談は本校の教員も対応しますが、知らない人の方がいい場合や...
2026年6月
年別一覧 >