本日8月25日、本校にて第53回大阪府立実業高等学校総合体育大会ソフトテニスの部が開催されました。今回本校は残念ながら女子のみの参加となりました。暑い中、OBの人がたくさん駆けつけてくれました。ありがとうございます。 午前中、グランドではサッカー部と陸上部が練習していました。サッカー部は明日試合があります。陸上部は中学生を招いての練習のようでした。 ソフトテニスで、女子は男...
2026年6月
年別一覧 >