8月25日(土)、泉佐野市の泉の森ホールにて、「大阪南エリア公立高等学校等合同学校説明会」がありました。私は学校で実業総体ソフトテニスの部が開催されていたので参加できませんでしたが、首席を始め本校からの教員がブースに行って中学生や保護者の方に学校の説明をしました。 本校のブースには60件の相談、72名の中学生が来てくれました。暑い中、ありがとうございます。本校では今、近隣の中学校に教員が訪問...
2026年6月
年別一覧 >