本日のブログの写真をご覧になり「貝塚高校は農業科があるから畑にテニスコートを作った?」と思われた方がいらっしゃるかもしれません。放課後、小雨が降るなか、裏門付近を通ると、嬉しいことがありました。そうです、テニス部員が4名入部したのです! 昨年の夏、校長ブログでテニスコート内を一人で草むしりする福祉科の篠原先生をご紹介しましたが、今日は生徒とラリーをされていました。希望を捨てなくてよかったです。今日...
2026年6月
年別一覧 >