今年も藤井寺高校の皆さんとの年間交流が始まりました!
この交流は年間で7回行われる予定で、今日はその記念すべき第1回目の授業交流です。
まずは『体育』の授業では、一緒に「ボッチャ」を楽しみました。ルールを確認しながら、声をかけ合い、笑顔いっぱいのプレーが広がりました!
続いての『音楽』の授業では、本校オリジナルの体操「オブラディ・オブラダ体操」にチャレンジです!ビートルズの名曲に合わせて、リズムに乗りながらみんなで元気にダンスしました。
初めてとは思えないほどの一体感に、先生たちもびっくり!
これからも回を重ねるごとに、さらに楽しい交流になっていきそうです。
藤井寺高校のみなさん、今年度もどうぞよろしくお願いします!