2月10日(月) 今年も自習室横に梅の花が咲きました。 傍らでは、本校3年生が2月も引き続き自習室を利用して勉強しています。 梅の花に続いて、桜咲く日が楽しみです!みんな、自分の力を信じて頑張れ!
2月10日(月) 今年も自習室横に梅の花が咲きました。 傍らでは、本校3年生が2月も引き続き自習室を利用して勉強しています。 梅の花に続いて、桜咲く日が楽しみです!みんな、自分の力を信じて頑張れ!
2月7日(金)、大阪府立高等学校PTA協議会研究集会で東住吉高校PTA会長、副会長から事例発表をしました。タイトルは『家庭、学校、地域との協力によって生徒の教育環境の向上を図る』。学校紹介ビデオの後、PTA活動として、チャリティーマラソンでのホットドック、たこ焼き、パンケーキ、備蓄米おにぎりなどの屋台運営やPTA関係4団体による電子黒板等の全教室設置について説明。その後、各委員会活動における活動と...