2020年2月10日アーカイブ

2月10日(月) ~自習室横に梅の花が咲きました

2月10日(月) 今年も自習室横に梅の花が咲きました。 傍らでは、本校3年生が2月も引き続き自習室を利用して勉強しています。 梅の花に続いて、桜咲く日が楽しみです!みんな、自分の力を信じて頑張れ!

2月7日(金)、大阪府立高等学校PTA協議会研究集会で東住吉高校PTA会長、副会長から事例発表をしました。タイトルは『家庭、学校、地域との協力によって生徒の教育環境の向上を図る』。学校紹介ビデオの後、PTA活動として、チャリティーマラソンでのホットドック、たこ焼き、パンケーキ、備蓄米おにぎりなどの屋台運営やPTA関係4団体による電子黒板等の全教室設置について説明。その後、各委員会活動における活動と...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30