33期生が福井高校を巣立っていきました。生徒会長の送辞、卒業生の答辞はともに素晴らしい内容で、聞いていて目頭が熱くなりました。卒業の歌は「3月9日」、万感の思いを込めて歌ってくれました。退場の時に、担任に対し、クラス全員で「先生ありがとうー!」と感謝の気持ちを表していました。それぞれ進む道は違っても、福井で学んだ気持ちを忘れずに、新天地で頑張って欲しいと思います。以下、私の式辞の抜粋です。 式辞...
2019年10月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >