2019年2月26日アーカイブ

第33回卒業証書授与式を挙行しました。

 33期生が福井高校を巣立っていきました。生徒会長の送辞、卒業生の答辞はともに素晴らしい内容で、聞いていて目頭が熱くなりました。卒業の歌は「3月9日」、万感の思いを込めて歌ってくれました。退場の時に、担任に対し、クラス全員で「先生ありがとうー!」と感謝の気持ちを表していました。それぞれ進む道は違っても、福井で学んだ気持ちを忘れずに、新天地で頑張って欲しいと思います。以下、私の式辞の抜粋です。 式辞...

カレンダー

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31