●おはようございます。
修学旅行3日目の朝を迎えました。朝の健康観察も終了し、おいしく朝食をいただきました。
体調等の個別対応や配慮をしながら、3日めの活動をスタートさせています。
●昨夕は、全日「東京ディズニーランド」を全身で楽しみ、大満足の生徒たち。クラスごとの夕食とおみやげ選び。絶対に買うと決めていた「ディズニーのお菓子」「ディズニーキャラクターのキーホルダーやぬいぐるみ」など、たくさんある商品の中から自分で選んで購入できていました。買ったプルートやデイジーやチップ&デールを抱きながら、夜のディズニーを楽しんでいる姿もありました。
●昨晩の「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」の様子
・「これが見たかった」と目がハートになっている生徒や「どんな感じかな。初めてで想像できない」とドキドキの生徒たち。
・シンデレラ城の正面からとても見えやすい場所で見学スタート。「来たぁ〜」「キラキラ」「見て見て。ミッキーマウス❤️」「シンデレラ城の前でシンデレラを見るって最高!」「アラジンのジニー、おれ知ってるで」「ピーターパンだ。フック船長もいてる」たくさんおしゃべりもしながら、夢のような時間を過ごすことができました。
●今日はこの後、「浅草おじま」で江戸切子体験&「雷5656会館」で雷おこし作りを体験してきます。














