修学旅行最終日、予定通り台湾から関西空港に到着しました。前団、後団とも全員無事に沢山の思い出とともに帰って来ました!
2019年11月15日アーカイブ
修学旅行三日目の夜は、夜市に行きました。タビオカミルクティーが相変わらず人気です。台湾で何度目かな? いよいよ明日は、帰国の途につきます。 ミッドタウンリチャードソンホテル最後の夜です。 ホテルの中庭の景色ともお別れです。
修学旅行最終日、予定通り台湾から関西空港に到着しました。前団、後団とも全員無事に沢山の思い出とともに帰って来ました!
修学旅行三日目の夜は、夜市に行きました。タビオカミルクティーが相変わらず人気です。台湾で何度目かな? いよいよ明日は、帰国の途につきます。 ミッドタウンリチャードソンホテル最後の夜です。 ホテルの中庭の景色ともお別れです。