11月24日(日)、チャリティーマラソン、学校説明会、学校運営協議会を実施しました。チャリティーマラソンは、東住吉高校ボランティア部が主催し、生徒会、PTAも協賛で、ネパールの子どもたちに奨学金を送るのと、台風19号で被災した子どもたちを支援するのが目的です。 当日は、朝9時からPTA、緑友会(同窓会)の方々が来校され、たこ焼き、パンケーキ、ホットドッグ、備蓄米を利用したおにぎりの炊き出しや果物と...
2026年6月
年別一覧 >