小学部の授業で、足裏に絵の具を塗って大きな紙の上を歩き
ました。絵の具をつけるときに少しとまどいますが、いろん
な色の足あとの作品ができあがっていきます。

小ホールでは体育に取り組んでいました。
音楽にあわせて歩く、走る、後ろ向きに進む、体を起こすな
どと、バランス運動を組み合わせてすすめていました。

本日の給食は、秋野菜のカレー、豆とひじきのサラダ、のむ
ヨーグルトでした。定番のおいしいカレーですが、その中に
さつまいも、れんこん、しめじの具材が入ってさらにおいし
くいただきました。

小学部の授業で、足裏に絵の具を塗って大きな紙の上を歩き
ました。絵の具をつけるときに少しとまどいますが、いろん
な色の足あとの作品ができあがっていきます。

小ホールでは体育に取り組んでいました。
音楽にあわせて歩く、走る、後ろ向きに進む、体を起こすな
どと、バランス運動を組み合わせてすすめていました。

本日の給食は、秋野菜のカレー、豆とひじきのサラダ、のむ
ヨーグルトでした。定番のおいしいカレーですが、その中に
さつまいも、れんこん、しめじの具材が入ってさらにおいし
くいただきました。

