文化発表会について

令和3年10月6日

保護者の皆様へ

大阪府立かわち野高等学校 

校長  德 谷 貢 正

文化発表会のご案内

清秋の候、保護者の皆様にはおかれましては本校教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

さて、今年度も昨年度同様、文化祭を文化発表会という名前に変えて下記の通り開催致します。新型コロナウイルス感染症対策といたしまして部活動や授業の発表のみの実施とさせていただきます。その際、体育館の窓を常に開ける、体育館への入場を学年等で制限をする、廊下等での展示物はいつも以上に間隔をとる等、可能な限りの感染予防を努めてまいりますのでご理解の程よろしくお願い致します。また、感染拡大を防ぐため、在校生以外への公開は、ステージ部門・展示部門に参加するクラブ員の保護者の方に限らせていただきます。また、感染対策のため、1つのご家庭につき2名以内でのご協力をお願いいたします。ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

日  時  令和3年11月4日(木)・5日(金)13:00~14:00(予定)

※4日(木)は1、2年生の希望者がステージを見学します。  

※5日(金)は3年生全員がステージを見学します。

※保護者の方への公開は5日(金)のみとさせていただきます。

場  所   本 校

10月6日に上記内容の文書を配りましたので、ご確認ください。
20211006文化発表会のご案内.pdf

以上