化学研究部は2年生 3人、1年生 3人で火、木曜日に活動しております。 テルミット反応、炎色反応、メチレンブルーなどさまざまな実験をしています。 そして、毎年六稜祭で実験を披露しています。 化学の得意、不得意は関係ありません。 興味のある方は誰でもぜひ来てください。
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >